日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

つれづれ*2

   

どうでもいいけど
自分に対して 受容的に接してくれる他人に対して
自分も受容的に接する 。
それは 正直 簡単なことだと思う 。
難しいのは 重要(?)なのは
そうではない人間に対して どれだけ自分から
余裕を持って 受容的に 穏やかに
接する事が出来るか みたいな・・。
+
そして それは あたしのなかの とても弱い部分 。
あたしの内側の 臆病性が 邪魔をして
あたしには そういうことが うまくできない 。
誰かの持つ 穏やかさを映して あたしも穏やかでいる 。
その場に 既に有る 穏やかさを感じることで
あたし自身も 穏やかでいる 。
それはできても 自分で作れない 。
何も無い空間から 攻撃性や 不安定性を
無いはずなのに見つけてしまって
独り おどおどすることだけが 得意でさw
+
本当は 自分が産み出したいのに
空気を柔らかくできるような何かを 。
穏やかで ありたいのになー
+
まあ こういうことは 前も書いたけど
更に繰り返して書くのは・・
あたしが 未だに 悩んでいるからですよw
未だに 自分を何とかしたくて
できてないってことです 。
いやいや お恥ずかしい・・


関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
