日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

うああああ

   
引っ越しのかたづけの続きを
超 久々にしてみたんだけど

大学時代の
一番荒れてた時代の
(不良とかじゃないよ)

書き物とか
貰った 年賀状とか
出てきた

なんか

うわああああ て なったたらーっ(汗)
【Mixiコメント】


ましゃと先生2011年01月18日 16:54
まさかタバコやシ○ナーや薬物に手を出していた時代があったなんてガクガク



羽天菜2011年01月18日 17:02
( ̄∇ ̄)ちがうよー

トゲトゲしさとか
追いつめられっぷりとか
社会や人生を
俯瞰した感じとかが

ぐあああっときて

いま 読むと
ダメージ大なんだぜ





恥ずかしさで



ましゃと先生2011年01月18日 17:34
あれですな。「きゅうり刺さっちまったぜ」状態なんですな



りゅう2011年01月18日 17:51


まて、ましゃとwwきゅうりネタ此処まで引っ張るなよww

僕も前に整理してたら、切り刻んだノートとか、血まみれのノートとか出て来て焦ったことある。



ましゃと先生2011年01月18日 18:06
ドス黒くてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



りゅう2011年01月18日 18:16


仕方ないだろう。それ位つらかったのだから。

でも本当にどす黒いな。




凪2011年01月18日 18:30
私も日記が…黒歴史が…

ましゃとさんとりゅうちゃんのやり取りを見ると、何となく和むのは私だけでしょうか…



りゅう2011年01月18日 18:48


いやぁ黒歴史なんて誰にでもあるもので、過去がまっさら真っ白です( ̄^ ̄ゞなんて人のが少ないさぁ。

まぁましゃとと僕の力関係で言ったら、
僕>>>>>【超えられない壁】>>>>>ましゃと
だからね。



ましゃと先生2011年01月18日 18:57
違うだろ・・・

りゅう<<<<豆腐<<<<巨乳<<<<《グランドキャニオン》<<<<エベレスト<<<<越えられない壁<<<俺

の間違いだろ・・・だめだよちゃんと物を見極める力を身につけんと


はい!!

りゅうちゃん お手っ!!



りゅう2011年01月18日 19:12


お前巨乳なのか!?




凪2011年01月18日 19:22

やっぱり賑やか(´∀`)楽しいね(^-^)



ましゃと先生2011年01月18日 19:22
え・・?

う・・・うん

巨乳だぜ


はい!!

りゅうちゃん お座り!!



りゅう2011年01月18日 19:26

凪ちゃん

はてなちゃんのホームでこんな状態許されるのかしら。

ましゃと

何カップなわけ?




ましゃと先生2011年01月18日 19:48

俺もそれ思った、これではてなちゃんが怒ったら全部りゅうのせいにするからいいよ


俺りゅうと同じくらいかな☆



りゅう2011年01月18日 19:56


ましゃと

最初にきゅうりネタ持ち出したのお前だろうが!!お前が全責任を負うべきだ。

じゃあ、さっきの不等号式これになるじゃん。
僕=ましゃと



凪2011年01月18日 20:07
りゅうちゃん

私も同じこと思った(´Д`)
ここははてなちゃん(初めて呼ぶはてなちゃん)の日記だよね…



ましゃと先生2011年01月18日 20:12
はてなちゃんは俺らと違って寛大すぎる女神だから

こんなことで怒らないんだぜ(キリ


いや違う!!きゅうりが全て悪いんだ!

ムカムカしてきたぜ!!!きゅうりなんて味噌つけて食ってやる!!!



ましゃと先生2011年01月18日 22:07
うっうっ・・・全て俺が悪いんです・・・すいません・・・



羽天菜2011年01月18日 22:41
(*´∀`*)賑やかだねぇ

怒らんよー


喧嘩しなけりゃOK★



ましゃと先生2011年01月18日 23:10
俺のきゅうりに味噌つけt(ry



りゅう2011年01月18日 23:35


ありがとうはてなちゃん

バカばかりしてごめんね。

ましゃと何を言ってるの?



ましゃと先生2011年01月18日 23:56
ん?

日本語言ってるの
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/6-3832d8f6
<< NEW | TOP | OLD>>
