日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


障る。

   
何が変わっているのかわからない。
周りの態度なのか、
あたしの受け止め方なのか。

とにかく今まで、
気にならなかったようなことが、
いろいろ気に障って仕方ない。



あたしが疲れているのか。

有り難いと感じていたことが、
あたしの中で、
当たり前になってしまったのか。

それとも、気付かない振りをしていた、
相手の中のあたしへの侮蔑を、
感じてもいいと思えるくらい、
ある意味自尊心が上がったのか。

はたまた、世の中に当たり前にある、
意見の相違、価値観の違いによる、
ささやかなトラブルでしかないのか。

何かしらの、従順ではない形の感情を、
向けても危険じゃないと感じる位には、
相手を信頼し始めている証なのか。

ただ単にあたしか相手かのどちらかが、
調子に乗っているだけなのか。



よくわからないのだけど、
最近いろいろなことがちくちく刺さって、

なんだかとても滅入ってしまう。

対処すべきは自分の感情に対してなのか、
環境に向き合うべきなのか、
ひたすら休めば良いのか、

なんだか良くわからない。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>