日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


もやもやを伝えること

   
もやもやもやしたときに、
本当は、さらっと我慢する方が、
大人なのかな、と思ったの。

引っ掛かったのはほんの小さな、
言葉尻だったし。

でも、我慢したら、相手のことを、
少し嫌いになりそうな気がして、
少し嫌いになった相手と、
これからも仲良くするのは
難しいと思ったし、

相手と、やっぱりわだかまりなく、
仲良くしていきたいと思ったから、
『こんなことを伝えるなんて幼いな。』
とは思ったけど、伝えてみたら、
ちゃんと解ってくれたから。

伝えて良かったな、と思ったし、
『伝えたらきっと解ってくれる』
と思うことは、
『あたしが相手を信頼しているということでもある』
ってことでもあるのかもしれないと思った。

緊張はしたけれど、良いやり取りだったよ。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>