日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


一晩考えて

   
関わりたくない、は間違い。

ただ、仕事中の過度な雑談は嫌、
ってことなのかな。
主に、自分の時間の仲間の目が
気になるし、お仕事が進まなくなる。



上手に関わることは、
そもそもしてみたかったことだ。
だから、頑張ってみたんだ。

だから、それ自体はオッケー。

でも、あまり経験がないから、
どんなふうに頑張っていいのか、
何を受け入れればいいのか、
全然解らなかった挙げ句、
ほとんど何にも、
『ノー』を言うことなく、
全部受け入れて、ひどく混乱している、
って感じかもしれない。



完全拒絶でも、完全受容でもないところに、
あたしの求める、『上手に関わる』はあるのかなあと、
なんとなく、考えてる。



『上手に関わる』は難しい。

他の人たちは、
どんな風に学んできたのだろう。

どんな風に、
自分自身の領域のようなものを、
きちんと守りながらも、
柔和な関係性を築いていくのだろう。



他の人たちと同じように、
経験積みたかったな。
なんでうまく、積めなかったのかな。

みんな普通にやってるように見える様々が、
『あたしには難しい』ってことが哀しいよ。



混乱と劣等感が、
ぐちゃぐちゃに混ざって、
あたしのなかを、引っ掻き回す。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>