日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


ふあんてい。

   
おはようございます。

なんだかんだで、疲れてきちゃったのかな。
今朝は、気持ちが少し不安定です。
雨のせいとかもあるかもしれない。

先週は、あまり不安とかは
実際には感じていなくて、
『不安を感じていないのは逆に、
綻びに気付けない要因になるから危険。』
とか考えて、敢えて警戒要因を
探していたくらいなのに。
(不安をあまり感じていないことが不安という、
『もう、どうしたって、お前は不安なんだろ?』
って感じだった。)

今日は、
『あれが、こうなったらどうしよう?』
『これがこうであることは、全く普通にあり得る事だ。』
『あたしは、誰かに騙されているかもしれない。』
いくらでもいくらでも、自動再生で頭をぐるぐる回る。



うーん……

まあ、通常運行なのだけれど、
これはこれできつい◀我儘

どういう心地でいることが、
一番、いろんなリスクが低いのかしら。
社会的にも、人間関係的にも。



低迷しているなあ。
気持ちも、身体も、とてもだるい。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>