日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


お久しぶりです。

   
おはようございます。
今、朝の6時です。
バイトの時間と場所変わって、昼間の仕事になりました。
夜の18ー22時だったのが、9ー17時に。

変わったのが昨日からなので、
身体がまだ慣れてなくてちょっと辛い。

9時からの仕事なのに6時にはもう電車って、
3時間もかかるほどバイト先が遠いのかって言ったら
まあ遠いけど、流石にそこまでではなく。
まあ、1時間くらいで行けます。

ただ、普通の時間に行くと、
通勤ラッシュど真ん中なので、避けているだけ。



バイト作業自体は、
今までの作業と基本的には変わらない、かな。
そして、人間関係は、まだ正直わからない。

一日目はまあ無難でした、ってくらい。



まだ一日だもの、
よそ行きのあたしが、よそ行きの周りと接しただけ、
その程度なのだから、まだ何もわからない。
うまく行ってないことはまだ何もないけれど、

あたしは大体、第一印象は大丈夫だからね。
問題は、その先なんだ。
とは言っても、問題の正体が明確に
解ってる訳ではないけれど。

っていうか、
解っていたらきっと上手いことやるから、
問題が問題として存在してすらいないわwwwww
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>