日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

豆乳。そして紫陽花に 愛着を。

   
今朝の豆乳。↓

豆乳

ショコラがあたしで 梨が夫。

ショコラって 濃いめのココアって
感じなのかなーと思ってたら
バレンタインとかで出回りそうな
ちゃんとしたチョコっぽい感じでしたw

普段 100円とかの板チョコとかしか
食べない あたしにとっては
『こっちのほうが 高級感あるなあ』
って思うくらい。

美味しかったー★

梨もさっぱりしてて 美味しかった。
果実系は 昨日も
夫がメロン あたしがバナナの飲んだけど
その三つの中だと これが一番好きです。

・・・そして 明日からはしばらく
普通の スタンダードな豆乳に戻りますw
変わり味は しばらくお預け。




そして 昨日の紫陽花。

紫陽花

あれれ?また青っぽく戻ってる?
金曜日の ピンクっぽいのは
いったいなんだったんだろう。

同じ花を 同じカメラで
撮ってるはずなんだけどなあ。

日光の変化とかで 撮られ方が
此処まで変わるのかなあ。

それとも 本当に 紫陽花の色って
毎日毎日 変化するのかしら。

解らないけれど 変化がないよりは
撮ってることが 楽しいです。




警戒心の 強い日
バイトに行くのが 苦しい日。

バイトそのものに 行くこと以外のところで
あたしだけの 楽しみを作ることが
あたしが バイトに行くための
大切な 動機になってくれますように。

今はまだ 其処までではないけれど
次第次第に 愛着が湧いて
紫陽花に 会うためだけにでも
今日も 頑張ろうって 思えますように。
紫陽花に 会えるなら
今日も 頑張れるって 思えますように。

今は 苦しくないけれど
苦しい時が来るのは 解っているから。

愛着を 育てるの。

予期しないような 何かを
きっと あたしに向けてくることはない 植物。
そんな 紫陽花の花に対してだからこそ
怖がることなく 愛着を 育てるの。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
