日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

おはようございます。

   
書きたいことが思いつかなかったので
とりあえず 音楽流しながら
キーボード打ってます。

『いつでも 何かは 書けるようになりたい。』

何か でいいから どんな時でも
書けるようになりたいなーって。

だから 今日は徒然草でいくわ。

何が『だから』なのか よくわかんないね。
テーマは特にないよ っていうことだよ。



バイトのこと。
雨。
でも書いてるけどさ。

この日と変わらず
それなりに 今は
苦しくなくやってるのだけれど。

毎日 毎日 考えるよ。

「いつまで 続くかな?」
「いつまで 出来るかな?」

「いつまで 相手が あたしに
 今のように関わってくれるのかな?」
「いつまで あたしが 相手に
 今のように関わることができるかな?」

終わるのは いつかしら?

その時に 淋しくならないように
哀しくならないように って 考えながら
それでも 普通に楽しく接することは・・
まあやっぱり 楽しいものは 楽しいよ←

でも なんか燻るよね。
ぐずぐず 燻るよね。

・・・楽しい話 いっぱいしよう。
でも 解いちゃいけない ある程度の警戒は。

いつまで 続くかな。
半年も続けば 上等なのだけれど。



毎朝 豆乳飲んでます。
夫にも最近 飲んでもらってます。

色んな効能 期待して。

飲むだけでOK!実はこんなにあるすごい豆乳の効果
飲み過ぎは生理不順の原因にも…【豆乳】は正しく飲むとメリットがたくさん!

まあ 実際のところ知らないけどねw

あたしは 最近肌荒れとかがあったから それ対策とー
体重増やしたくないから 予防とー
イライラ予防にもなるなら 癇癪にも
地味に利くかしらって 期待してる。

成人病とかは なってしまえば大変だから
予防しておく方が 無難だし。

飲みすぎもよくないみたいだから
朝に コップ半分程度だけどね。
夫は 味があまり好きじゃないみたいだから もっと少ないよw



音楽 切ってみたら
雨の音が 結構ひどかったw

梅雨だね。

この時期は 洗濯のタイミング 見極めるのが
地味ーに 難しいよね。

先週 木~土まで 土砂降りレベルの雨で
日曜日には 用事があったから
4日分くらい溜め込んで
月曜日にまとめてやったんだけど
干す場所も厳しいし 結構大変だった。

洗濯できない間 雨だったから
汚れ物も多いかったし・・

今年の梅雨は いつまで続くのかなー

あたし あまり気にしたことなくて
梅雨って どのくらい続くか 実は知らなかったから
調べてみた。

昭和26年(1951年)以降の梅雨入りと梅雨明け(確定値):関東甲信

・・・ひと月くらいでした。
結構あっという間かも。

憂鬱だけど
道端に咲いてる紫陽花とか かたつむりとか
ちょっと 眺めに行こうかなー。

季節ものだし。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
