日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


雨。

   
おはようございます。

昨日から 雨がザーザーで。
今日は 本当はお洗濯したかったけれど
ちょっと 厳しいし
今週分 って決めている
お掃除は 終わってるので
本日は 少しゆっくり過ごす日です。

最近
『人と関わること』に対して
比較的 積極的になってるけれど
燃え尽き?みたいなものとか
ちょっとしたトラブルで
突然全部嫌になる みたいなものとか
そういうのが 起きないか
少し 自分でも心配です。

気を付けていこう。



バイト先でも 今は 4月から入った
昨年の とか 苦しい時の あたしを知らないから
『あたし「が」怖がらずに関われる新人さんたち』
がいて

彼らには 明るく優しく 教えることができているし
時々 一緒に帰ったりもします。

(あたし「を」怖がらずに ではなく
 あたし「が」怖がらずに なんです。

 見苦しい時の自分を知っている人を
 「あたし自身が 怖く感じる」わけで

 バイト先の人たちが あたしを怖がる素振りを
 見せているって訳ではないから。)

楽しいけれど

「いつまで 続くかな?」
「いつまで 出来るかな?」

そういうことを 考えると
なんか 憂鬱な気持ちになります。



・・・( ̄  ̄;) うーん

周りの人たちに対しても 探り探り
自分自身の状態も 探り探り

探りまくりですね はい。



ずっと 続けばいいんだけどー
続いた試しが あんまりないしー

今は楽しいけれど 楽しければ楽しい程ー
そうじゃなくなったときの 反動も大きくなるしー

反動に耐えるのー
しんどいし しんどいし しんどいしー(しつこい

しんどいの 好きじゃないしー

ぐぬぬぬぬ・・・
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>