日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

書き終わって内容が無いことに気付いた記事

   
さっきまで 曇ってたけど
少し 晴れてきたみたいだね。
天気予報だと 今日は一日
天気悪いみたいだけど。

今日も 普通にバイト。
危うい感じで 人と関わりながら バイト。
でも 危ういくらいで いいんかもなー。
仕方ないんかもなー。

音楽遊びとコミュニケーションの基本
これで 考えた通りにするとしたら
危うい感じで 探ってる状態は
悪くない状態ってことになる。

バイトもう 4年はやってるんだけどねw
いつまで 探ってるんだろう あたし。

まあ その4年の間 数か月でも
・・・自信持って 動けてた時は あるんだよ。
でも 今は またよくわかんなくなっちゃってる。

で またよくわかんなくなってから
優に 半年は超えましたw

・・・そろそろ 開き直ろうかな。
昔 自分の情緒不安定や
微妙な体調不良について
『仕方ないや この状態が自分のスタンダードだ』
って 思った時のように。

危うい感じでしか
社会の人と 関われないのがあたし。
安心なんて できないのがあたし。

認めてしまえば
 『当たり前な自分の状態』を
今日も生きているだけなのでした まる



『当たり前な自分の状態』
生きているのは 多分
あたし以外の誰かも同じ。

その誰かの
『当たり前な自分の状態』
って どんな感じなのかしら。

あたしと同じように
グラグラだったりするのかな。

あたしからみたら あたしより
ずっと 安定して見えるけれど
その安定は 本物なのかな?

ただ 上手に 隠してるだけなのかな?
その『上手に隠す』っていうのは
どのくらいのエネルギーを
必要とするのかしら。

全然 いらないのかな
それとも 疲弊しちゃうくらい
大変なのかしら。

それとも『上手に隠す』なんかしてなくって
やっぱり あたしが見て感じている通り
安定してるだけなのかしら。



その誰かからみた あたしの姿って
どんな感じなのかな?
他のひとたちも 普通に感じることを
わざわざ 言葉や 態度に出してしまって
周りを思いやれない 幼い人って
そういう風に 見えてたりするのかな?

もし そうだとしたら
あたしの中の実感と その誰かの見えてる様子
どっちが正しいのかな?

どっちも正しいかもしれないな。
でも 相手がそう思っていないかもしれないしな。



自分の内面に関すること以外
『かもしれない』『かしら』
そんな言葉ばかりで
内容の無い記事だってことに
今更ながら 気付いたけど。

そんなことを言ったら
今まで 内容のある記事なんて
ただのひとつでも 書いたかしら?
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
