日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

グラグラ

   
体調は 良くないです。

夜うまく眠れないけど
生活リズムも崩したくなくて
だから ちゃんと起きてもいる みたいな。

勝手に治るだろ そのうち って
そう思いながら 待ってる。

昨晩も5時くらいまで寝つけず
それでも
午前中には起きて
家事はしてたよ。



昨晩は 不安定な感情がグラグラして
気持ち悪いから おえってして↓

だいすきな あなたが こわいです

それでも尚 落ち着かなくて
布団の中で ひたすら
グラグラするに任せていたのでした。

(フィクションとノンフィクション混ぜて誤魔化してるよ。
 誤解されないように書いておくと
 夫との生活が うまくいってないってことや
 喧嘩したってことじゃない。
 別のことでの 感覚の模写だよ。)



本当のところ 今でもグラグラしてる。
感覚が 広範囲的には閉じて
狭範囲的には 鋭くなっている。

視野を狭めて 精度を増している。
・・・そんな感じ。

警戒なんて する必要のない部分で
どうしようもなく 警戒してる自分を感じる。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
