日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

徒然

   
デトックスデーなので
いろいろ 怠いです おはようございます。

眠くて 怠くて ぼんやりしてる。
そんな日ですが 今日も明日も
バイト 超勤ですw

まあ 元々 4時間バイトなので
超勤したって 6時間。

そんなに
長いわけじゃないんだけどね。



今年 できたら毎日
書き物できるようにしたいなあって
思ってさ

一日の行動を 振り返ってみたところ
家事 一度始めてしまったら
ついつい バイトギリギリまで
やっちゃう 性質とか

バイトから帰ってきて
お風呂入ったりしてたら
日付変わっちゃうこととか

そういうこと 考えたら
一番いいのは 午前中に書いちゃうことだ と
そう思って 今書いてるんだけど

慣れの問題かしら?
頭が働かないわ。

朝は 頭が働かない。

寝る前とかは 逆に
きゅるきゅる 回って
追いつかないくらいなのにw

・・・デトックスデーの
せいなのかもだけどさ。

無理やり 書こうとして
苦痛になるのも嫌だから
これでおしまい!
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
