日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

きれいごと かきました 。

   
うん さっきの記事が きれいごとだなーって 。

自分でも あからさまに
解るくらい きれいごとで
自分の 肉と皮の間がざわざわするくらい
本当は気持ち悪い 。

うーん



だって あたしには 出来ないもの 。
そもそも 放置すべきときと
積極的に構うべきときの 区別すら
少なくとも あたしには
簡単ではないもの 。

『少なくともあたしには』っていうのは
ほかの人にとっては 簡単だとか
そういうことを言いたかったのではなくて 。
簡単なのか 難しいのかも解らなかったから
あたしだけに 限定したのよ 。



あたし自身が
構ってちゃんになってるときだって
そのことを いつも自覚してるって
わけじゃない 。

むしろ 迷惑だとか 不愉快だって
解っているのだから
もし 自覚できて かつ
自己制御が利くような場合なら
即効で やめますよ うん 。



それにさ そうそう
人とうまく関われない上に
簡単に 人が怖くなっちゃって
逃げ出しちゃう癖のあるあたしに

前記事に書いたような
器用なやり方が そうそうできるはずも無く 。
自分に出来ないのに提案してみるとか
生意気にもほどがあるわ 。



だってあたし
へんな絡み方されたら 逃げるもん!
そりゃあもう 即効で!全速力で!

うん あたし
そういう生き物だもん 。。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
