日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

春夏秋冬

   
春は 花の観察が楽しいので好き。

ネコさんの外出が増えて
たくさん撫でさせて貰えるところが好き。
つらくない気温が好き。
エアコン代かからないところが好き。

ただ 色んなひとが活動的になる感じがするんだけど
うまく流れに乗れない感じがするところは苦手。



秋は だんだん暑さがゆるんできて
身体が楽になっていく感じが好き。

紅葉で 道が埋まる感じが好き。
色がすごく綺麗。なんとなく 寂しい感じがするけど
多分あたしはそういう寂しさそのものが結構好き。

栗やさつまいもやきのこの季節だってことも
なんか好き。
焼き芋好き。



冬は 正直東京の冬って そんなにきつくない。
雪が降っても 全然平気で
なんか ちょっと楽しい。

性格悪いけど ほんの少しだけ
『冬には強いんだぜ』っていう意識もあったりして
一年で一番 自信を持てる季節かもしれない。



でも 夏は嫌い。
じとじとした感じも 刺すような日差しも
あたしを 殺しにかかってるんじゃないかってくらい
痛くって つらい 。

いろいろと過剰な
感じがする。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
