日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

バイト先用Twitterに書いた徒然 7

   
空が重い

この雲は 雨何時間分?
あと どのくらい気温が下がったら
雨が降ってくる?ヽ(・∀・)ノ

この雲を どのくらい圧縮したら
空が雲を支え切れなくなる?

多分 雨が降るか降らないか
微妙なラインの湿度なんだと思う。

で ちょっとせっかちな 雲の欠片が
雨になってみたり
でも 大半の雲は 雲のまま 留まってる。

そんな感じの お天気。



実際は 甥っ子よりも
お兄ちゃんに会うほうがずっと怖かったり。
どう関わっていいかわからん

…お兄ちゃんのお嫁さんも 知らないひとだし
気を使わせるだろうし
あたしも気を使うけど
それでもきっと ちゃんと できないし。

あたしはお兄ちゃんに
あんまりなついてなかったし。

でも 結婚したんだから 一度挨拶に行けって…
親が言う…。

日帰りで ちょこっとだけ行く…。
夏になりそうだけど。

10年くらいは余裕で会ってない気がする…。
あー やだなあ。



フラットの機械の周りにある 黒いゴム製の仕切りに
小さく空いた円い穴一つ一つに
色とりどりの傘を 一本づつ 立てて回りたい
きっと綺麗だろうな

と考えたことがあるのは
きっとあたしだけではないはず。

あと 天井のまっすぐな線を見つけて
床や前じゃなくって 天井だけを見ながら
まっすぐに歩けるかどうか 試したくなったり
実際に試しちゃったりするのも。

で あたしと同じように
変に思われたり からかわれたりするのを恐れて。
ひたすら隠したり

ひとりだけのときに
こっそり試しちゃってたり するのかも。



関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
