日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

音楽ボランティア 終了

   
ただいまー
(また声枯れました。でも本番後だからまあいっか♪)

自分がうまく歌えたのか 声は出てたか とか
覚えてなかったりします。

ただ やれるだけはやって
周りのひとが優しくて
会場の方たちや メンバーに
受け入れてもらえた感じはあるので

初めてにしては 頑張れたんだと思います。
次はもっとクオリティを上げて
余裕を持って参加したいです。

笑ったり 視線で語りかけるとかまでは
多分できた。
だけど 周りを見たり
状況に応じて 対応する力は まだ足りない。

また 誘ってもらえそうだし 頑張る。
あと 大元の あたし自身のコミュニケーション能力も
ベースアップしたいんだけど
どうしたらいいんかな。

人見知りとか 人を拒絶しちゃいがちなとことか
なんとかならんかな。
受容的な空気感って どうしたら持てるんだろう。
怖がりじゃなくなりたい。

まあ いろいろ考えることはあれど
楽しかったし すごくエネルギーもらった。
有意義でした。
(周りのメンバーのクオリティ高すぎて
 かなりビビりましたが(;´д`))

みんなにありがとうがたくさん。
よいこと(*´∇`*)
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
