日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

バイト先用Twitterに書いた徒然 6

   
密度の高い雲だなあ と思う。
水滴の密度(イメージ)

雲の厚みと 水滴の密度で
遮光度?が 変わりそうな気がするのです。
よくわからないけど。

密度の高い雲は 短時間に 激しい雨を降らせそう。
分厚い雲は しとしと 長く雨を降らせそう。
なんとなく なんとなく。

いまより ほんの少しだけ 密度が高まって
お空が その緊張感に耐えられなくなったら

突然 どしゃ降りの雨が降りだしそう
なんて思う。



爆睡してるひとのものと思われるスマホが
電車の通路の ど真ん中に落ちてる。

ひとがとおるたびに
どきどきしてしまう 小心者のあたし。

ふまれる!ふまれるよ!おきて!

…乗り換えたので もう
それがどうなるのかはわからない。

幸運を祈る



ホワイトデーか…
何処かの道端で 本命の彼にお返しをもらって
うれしくてわけわからなくなってるおんなのこを
目撃したいです。

おばちゃん 物陰から祝福するよ(イラナイカナ




好きなひとからお返しもらって うれしくて
道端でわけわかんなくなってるおんなのこに
出会わなかったなあ…

祝福するつもりで わくわくしてたんだけどな…



もっと ニコニコしたら 何かが変わるかな
とか たまに思ったりする。

実際は あんまり笑えずに
でも ふとした瞬間 不用意にニコニコしちゃって
そんなときは 急に恥ずかしくなって 顔を伏せちゃう。

警戒心がほどけると なんか子供っぽくなっちゃうから
はずかしいんだよなあ。

意識してニコニコするのはいいんだけど
不用意にニコニコしちゃうと
すごく無防備な気持ちになっちゃうのは なんでかな。



そういえば なんでお話の中のひとが
なんかの技を使うときには
なんでわざわざ技の名前を唱えるんだろう。

何も言わずに打ったほうが有利じゃないかなー。
(言霊とか関係ない場合)

わざわざ『拳!』とか『蹴り!』とか言いながら
喧嘩してるひとを想像すると
なんか もぞもぞする。

もぞもぞして 笑っちゃう。
ちょっと間抜けなかんじ。

まあ 技の名前を叫ばないと
読むひと に わかりにくいから 叫んでるんだろうけど
なんか 変なかんじ。

もぞもぞ もぞもぞ(*´∀`)♪



やきそばたべる あます
夫に 分ける 食べてくれる。

夫がお昼寝しようとする。
淋しいので邪魔をする。

夫が『寝ないよ?横になるだけだよ』と言う。
夫がふとんに入る…
夫がメガネを外す…
そしていま 目を閉じた。((T_T))



うーそーつーきー(*`Д´)ノ!!!



怒ったあたしは 夫の上に ぬいぐるみを並べる
ほら重いだろう 重いだろう 寝苦しいだろう ふふふん♪

…おもむろに目を開いた夫は
無言で 上に置かれたぬいぐるみを 抱き締めた。
関連記事
スポンサーサイト
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。