日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

コミュニケーション@バイト先についての徒然

   
元々の コミュニケーション能力や
インプット能力が低いのでいろいろ難しい。

しかも 諦めようとすれば
簡単にそうできるだろう意志の弱さ。

あたしの能力や 性格から考えると
難易度高すぎたかしら。最近の諸々のこと。

サポステの方々も ちょっとあたしを
買い被り過ぎな気がします(;´д`)

いろいろ 諦めちゃうほうが
身の丈にあっているかも と思うのは
弱気のせいなのか 実際そうなのか。

諦めないでいることが いろんなひとたちに
無駄な 我慢を強いているかもしれないとも思う。

でも それがはっきり見えるわけでもなくて 難しい。
あらゆることが『かもしれない』の枠から出ない。

休憩時間も ひとりの方がいいのかもしれない。
楽しい話とか どうしたらいいのか解らない。

すごく我慢させていて
でも 相手が大人だから 何も言わないだけかもしれない。

ただ 今まであたしは
何度でもそういう不安により 人との関わりから逃げていて
そうするとどうなるのかの経験は十分しているから
逃げない場合 どうなるのかを 経験してみたかったりする。

我が儘は我が儘だけど 逃げないにしろ逃げるにしろ
我が儘度数は変わらないので 同じことかな と。

だから『絶対逃げない!』と気張る気はないけど
『あたしから自主的に逃げるのは
(相手からの場合は相手にお任せする)
少なくとも今じゃなくていい』位の気持ちはある。

…てか そういう気持ちで 他の事も考えたらいいのか。
よし、力抜こう。
(いろんなことが同時に解決できたっぽい。気持ちの中で。)
関連記事
| comments(0) | - | page top |

tag : ゆーびんきょく 



<< NEW | TOP | OLD>>
