日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

親不知抜歯宣告と 偶然さん

   
歯医者さんで「意外に怖がりですね」と 言われたのだが
あたしが怖がりであることって 意外かしら?

自分では「見たまんま怖がりですね」って
言われたほうがしっくりくるのだが...

そんなわけで(?)28日に
二本目の親不知を抜くらしいです。

そう告げた歯医者さんの姿が 幻覚じゃなければ
その言葉が聞き違いでなければ
診察券に記された日付が 間違いじゃなければ。

...勿論 幻覚かも知れず
聞き違いかもしれず
間違いかもしれない訳ですが。

怖くないよ?
怖いはずなんかあるもんか。
親不知なんか 一度抜いたことあるし
あたし 大人だもん!

余裕だよ 余裕。こわくなんかない!
.........はずがない。
...こわいよおぉぉぉー 。゚゚(*´□`*。)°゚。









こわい こわい こわい きもちで
気晴らしにブックオフ来てみたら
好きなアーティストのお歌が流れてて
(そんなに 人気あるわけでもないのに)。

なんだか『偶然さん』に 慰められてる気分になった。
ありがとう『偶然さん』あたし 大丈夫だよ★

『偶然さん』を
味方につけたあたしには
怖いものなど何も・・!(ないといいのに。)

そう あたしは大丈夫。
親不知を抜くなんて
きっと 幻覚か 聞き違いか 書き間違いに違いないわ。

そう だから

こわくない!!
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
