日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

来週サポステを卒業するかもしれないにあたっての徒然

   
...来週のサポステで また
卒業勧められるかと思われると憂鬱。

もう大丈夫だって思われているんだろうけど。
大丈夫なときと そうじゃないときの格差大きいし。

「言葉で自分のことを伝える力もあるだろう」
っていわれるけど
伝えるための思い切りのほうが難点なのよ?



しかも「表現が独特で伝わりにくい」って 判断したのは

他でもないサポステスタッフじゃないかーーー!
それなのに 「表現力はある」って言うのは
ものすごーく 矛盾に感じるんだけども!



なんかあって またいろんなことが怖くなって
何なら怖くないのか解らなくなって
周りの全てを遮断したくなったとき。

そういうときじゃないと サポステはいらなくて
そういうときには 手の届く所にあってほしい。
でも そういうときには
何なら怖くないのか解らないから
連絡とかできんのよね。



改めて 助けて とは言えないから
定期的に 相談する機会があることは ありがたいの。

でも ここ数ヵ月
サポステになんの問題も持ち込んでいないから
すっかり 大丈夫ってことになってる。



...って 書いてたら
自分でも大丈夫な気がしてくる。

でも きっとそのときになったら
何をどうしていいかわからなくなって
大丈夫ではなくなるんだろうと思う。

うーみゅ。



半年 大丈夫だったからって
明日 大丈夫とは限らないのよ?と
自信の無さを 声高に主張してみる。

(自信あるのかないのかどっちだよ)



まぁいっか。卒業してみるか。
でも 不安で泣いちゃいそーだ。
卒業式って 不安で泣くもんだっけ?

...だって 5、6年利用してたんだぜ。
巾着のときも頼ったし Nさんの いやがらせ?のときも
そもそも 短期でゆーびんきょくやってみるとき
相談したのもサポステだよ。

散々頼っただけに...

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
