日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

いない ことに したの

   
昨晩見た ひどい夢。

あたしは 実家に住んでいて
ある日 お出かけをした。

日帰りのつもりで家を出た。
だけど お出かけしてるうちに
どんどん楽しくなって
いつの間にか 数日経過した。

途中から 家族は 捜索願いを出したらしく
あたしは 何度か警察に見つかる。

でも 帰りたくなくて あたしは逃げる。

警察も あたしを探す誰かも
振り切って逃げながら
遊んでいるうちに 数ヶ月経過。

満足して あたしは帰る。

帰ってみたら
あたしの葬式が行われている。

あたしは 他のひとに
話しかけてみるんだけど
誰も答えない。

でも 見えていないのではなくて
ものすごく 冷たい目であたしを見てから
すっと 目を逸らす。

他の誰に対して
話しかけても 触れてみても 同じ。

途方に暮れていると
何もない空間から
静かな声が聞こえてくる。





*****





いない ことに したの。
あなたが ぶつりてきに
いきていようが どうだろうが おなじこと。

いない ことに したの。
ほかの ひとが さがしたときに もとめたときに
あらわれなかったじてんで
そう きまったの。

あなたはいない。
それを きめたのは わたしたち。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
