日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

048 夢2(夢占い

   
一般的な夢占いは 信じてないよ
でも『自分の心や世界観を映すもの』
としては 信じてる。

夢の中の あたしの中にも
誰かの中にも 空間にも
あたししか融けていない。

ストーリーも あたしの中の
『無意識さん』の 創作。
無意識さんは あたしが意識できる部分よりずっと
あたしを知っている。

あたしは
あたしの求めるものを
夢に見る。

あたしは
あたしが恐れるものを
夢に見る。

あたしは
あたしの思う世界の有り様を
社会やひとのシステムを 夢に見る。

あたしの持つ フィルターで
がちがちに固められた 其れを。

夢の中の とあるひとつの物体が 意味するところは
それを見る(作る)誰かの
其の物体に関わる経験や 好み等に
強く影響を受けた上での イメージが
絡んでくると思うのだけど

そのイメージは
個人差が とても大きいと思うので
夢占いの本にあるようには 単純ではないと思う。

逆にいうと 作って
そして 見た 本人が
自分の感情や世界観を 重視しまくって
分析したほうが

一般化された夢占いより ずっと
信憑性は高いと思うのでした。

おしまい。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
