日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


喧嘩した 次の朝

   
夜喧嘩したあと
迎えた朝は とても不安で。

我儘なんだけど
『お仕事いかないで』って言ってしまう。

夫は そういうことで
お仕事休んだりしないって知ってるから
安心して 言ってしまう。

もし 本当に休んじゃうかも知れない夫なら
きっとそんなこと言えないんだけど。
甘えてんだ ごめんね。

ひとつ ふたつ みっつ...。
『ごめんね』の気持ち
『さみしい』の気持ち
『お仕事頑張って』の気持ち
『ありがとう』の気持ち
『あたしが要らなくなりませんように』の気持ち

水を張った入れ物の中に
いろんな色の絵の具
落としてかき混ぜたみたいに
溶けて 混じって ぐるぐる回ってる。

頭痛い 眠い
でも 寝ちゃいけない気がする。
夫はもう 出勤した。

あたしは起きて お弁当を作り 夫を見送り
洗濯機を回し始めたけれど

そこからどうにも動けなくなって
畳に転がりながら
洗濯機が回る音を聞いている。

洗濯機が 回り終わったら
すぐ干すんだ。干すんだ。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>