日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

元気だよ 。

   
今月初めくらいから またなんか書こうと思って 。
だけど PCの調子が悪くって 。
とりあえず マウス変えたり いろいろしたりして
良くなったかな と思ったので書いてみる 。

なんか 書き方よくわかんなくなっちゃったけど
書いてる間に なんかまた 変わってくるかなーって感じで
とりあえず PCの前に座ってみてます 。

そんなら 書く必要もないだろうって感じがするかもしれないけど
そこはそれ あたしがそうしたいからするっていう感じ 。
書きたいんだか 書きたくないんだか
・・・書きたいんです 多分 。

感情のコントロールとか
今でもやっぱり 課題として残っているから
その助けにしたいっていうのもあります 。



そういえば 感情コントロールについて
こないだ サポステのとき

スタッフさん
『ストレスたまってるか否かって 解りにくいよね
 解ってなくっても 溜まってる時ってあるし
 凄く 疲れてるのに 全然大丈夫な時もある』

あたし
『なら たまってるかどうかに関わらず
 定期的に 一人で解消する習慣を
 週一くらいでつけてみるってどうでしょうね
 解消しすぎて駄目ってことはないだろうし』

スタッフさん
『あー それはよさそうですね』

っていう話をしまして 。

・・・週一で バイト前 カラオケフリータイムを
習慣化している 今日この頃です 。
もちろん 値段の関係で 平日に 。
そして ストレス解消を徹底するために 一人で 。

(誰かと一緒も 楽しいけれど
 解消 っていう意味だと 徹底できないのです 。
 相手の気持ちとか 反応とか
 そういうのが 気になっちゃうから)

大体 バイト前に6時間 。
曲数約60曲 。





成果として・・・
喉が温まるのが早くなって
点数が90点後半が コンスタントに出るようになり
二週間に一回くらい 99点とか 出るようになりました!

・・・っていうのは置いといてw



正直 完全に癇癪無くせてはいないけど
今月は 月のリズムとして 不安定な時期以外は
癇癪起こさずに済みました 。

(それまでは 週一ペースで 癇癪起こしてた気がする 。)



とりあえず もう少し続けつつ
自分を 観察するのを 続けてみます 。
書き物も 並行して 始める ような 続ける ような
やってみようと 思っています 。

始め直す っていう感じかしら 。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
