日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/01のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 7/31 5:07 以降 2 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @hatenatsuki
08-01 05:06

羽天菜さんが妖怪になったら…照れ屋さん系の幽霊です!管狐と相性が良いです。しかし、雀天狗とは相性が悪いようです。 http://t.co/CI34aGtHtW
08-01 08:49

久しぶりにPC立ち上げたら やたらと重いんだが 何に対してこんなに苦労してるんですか PCさんよ。
08-01 10:02

RT @3000favs_BOT どのツインテがすき? http://t.co/smFnZj8B9N lirili_n 1と3以外は もうつらい年齢&外見になってしまった...
08-01 10:08

RT @3000favs_BOT こんなことよくありませんか?何回も聞き返すのは失礼だからといって笑ってごまかす事。何も返答がなく笑ってる子がいたらもう一度言ってあげてください。 http://t.co/mdCHwGHCyK chi__candy困ってるサイドとしてよくある。
08-01 10:09

あたしの聴覚は悪くない。でも 周囲の音が大きいと 会話の声がすぐ聞き取れなくなる。色んな音が いっしょくたに入ってきて 選別ができなくなるみたいで。家でテレビ観てても同じで 外で車が走ってると テレビの声が何言ってんのかちっともわからない。脳がまるごと騒音扱いしちゃうみたいな。
08-01 10:19

あと 怒号は怖さが先に立って 頭がフリーズしたり 防衛反応に移行しちゃったりするので 内容認識以前の問題だったりする (´д`;)
08-01 10:24

ぱそこーーーー!
08-01 10:27

直した方がいいんだろうな って癖。付け睫をつけてるひとを見つけると その目に あまりにも違和感感じすぎて 気になって気になって じーーーっ!と見つめてしまうこと。そして それを 外した状態を 想像してしまうこと。失礼だから やめようね って思うんだけど...なかなか やめられぬ。
08-01 16:36

でも あの違和感は 何なんだろうか。あたしの目につく人たちの 付け睫の付け方の問題なんだろうか。それとも あの様子が 違和感も含めた状態が すでに狙い通りなんだろうか。もしくは 違和感バリバリ感じるあたしが少数派なんだろうか。
08-01 16:37

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
