日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

07/23のツイートまとめ

   
hatenatsuki

そういえば 昨晩 ひどい夢を見た。
07-23 02:04

あたしは 実家に住んでいて ある日 お出かけをした。日帰りのつもりで家を出た。だけど お出かけしてるうちに どんどん楽しくなって いつの間にか 数日経過した。途中から 家族は 捜索願いを出したらしく あたしは 何度か警察に見つかる。でも 帰りたくなくて あたしは逃げる。
07-23 02:04

警察も あたしを探す誰かも 振り切って逃げながら 遊んでいるうちに 数ヶ月経過。満足して あたしは帰る。帰ってみたら あたしの葬式が行われている。
07-23 02:05

あたしは 他のひとに 話しかけてみるんだけど 誰も答えない。でも 見えていないのではなくて ものすごく 冷たい目であたしを見てから すっと 目を逸らす。他の誰に対して 話しかけても 触れてみても 同じ。途方に暮れていると 何もない空間から 静かな声が聞こえてくる。
07-23 02:05

『いない ことに したの。あなたが ぶつりてきに いきていようが どうだろうが おなじこと。いない ことに したの。ほかの ひとが さがしたときに もとめたときに あらわれなかったじてんで そう きまったの。あなたはいない。それを きめたのは わたしたち。』
07-23 02:05

...汗びっしょりで 目を覚ましたよ...苦しかった。
07-23 02:08

私は 7/22 5:06 以降 7 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @hatenatsuki
07-23 05:01

雷こわすぎ
07-23 16:06

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
