日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

05/27のツイートまとめ

   
hatenatsuki

...あれ?でも しょうがない って生姜ない じゃなくて 仕様がない だったりする?どうしようもない の「しよう」がない とか。ド勘違いだったりw
05-27 00:30

まあ ド勘違いでもいっか...今さら 恥ずかしがっても無駄だ。あたしがぬけてるなんて 今さら...いーまーさーらーーー!隠そう隠そうとはしてるけど あんまり隠せてない気がするから もういいの!気にしないの! 。゚゚(*´□`*。)°゚。
05-27 00:30

*.゜+。*゜.。*゜+。*゜*≡≡( ε:)ビューン
05-27 00:31

...でもさ 『「意識的に」気にしない』って できないんだよね あたし。自然に『気になる』か『気にならない』かのどっちか。あたしは 今 どうごまかしたって『気になってる』。恥ずかしさは 止まらない。『自然に気にならなくなるまでは 気にしないことなんかできない』
05-27 00:41

『気になる』もそうだし『怖い』『悲しい』『怒る』とかもそう。てか 感情ほとんどそうなのかしら。『意識的』では コントロール出来ない。『意識的』に コントロール出来得るのは 言動だけ。でも 言動だって あたしはコントロール上手くない。感情が 駄々漏れで恥ずかしい (。ŏ﹏ŏ)
05-27 01:02

私は 5/26 5:10 以降 15 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @hatenatsuki
05-27 05:11

@undertheTreee どんな名前をつけたのかな。気になる気になる。
05-27 08:06

@undertheTreee あ つけないんだ(*´∇`*)
05-27 08:07

@undertheTreee 降りるときには ほかほかカリカリ?
05-27 08:07

頭の中が忙しいときって あたしの場合 現実のことに割くエネルギーがなくて 『リアルの言動としては ものすごくぼんやりしてしまう』ので きっとちっとも忙しく見えない。...とか考えると なんかとても 不思議な気持ち。(ただし 頭も外見も 両方ぼんやりの時も 勿論ある。)
05-27 08:16

眠ろうとはしてたんだ。でもね 深夜の 3時台 4時台 5時台を示す 時計を眺めた記憶が あたしの中に残っているよ。勿論 それは夢かもしれないんだけど!
05-27 08:25

アイスーーー(*´∇`*)
05-27 14:11

本当の年齢の上下ではない 年上感とか 年下感って どっから来るんだろう?20代中盤の人たちにも がっつり感じてしまう 年上感。周りの人たちが みんなすごく年上って訳じゃないのに 自分だけ子供みたいな気持ちになって 身体を縮めてしまう感じ。
05-27 16:54

...親不知 抜くの。あした。
05-27 22:22

@iganonagi ほんとだよー!あたしもそう願ってる!
05-27 23:04

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
