日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

05/14のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 5/13 5:08 以降 2 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @hatenatsuki
05-14 05:07

ドット っていうことばより 水玉模様 っていう言葉のほうが好き。ピンクって言われて浮かぶ色と 桃色って言われて浮かぶ色は違う。お花って言われて浮かぶイメージは愛らしさ。フラワーって言われて浮かぶイメージは華やかさ。
05-14 14:01

うちは 左上か右上なぁ?
05-14 14:10

あたしが泣き虫なのは 泣きぼくろが 両目にあるからなんじゃないかと思う。今は 涙袋がぷっくりしてるのがいいみたいだが(←街をふらふらしてる感想)いっぱい泣いたあとには 嫌でも腫れてぷっくりするけど そんな時の自分の顔が好きではないので 涙袋ぷっくりには あたしは惹かれない。
05-14 14:37

@yuta_hayakawa イトーヨーカドーにしといたら?同じヨーkだし
05-14 14:38

@yuta_hayakawa やなの?
05-14 14:39

...あぁ 目の下に 白い線入れることか 涙袋ぷっくりって。
05-14 15:03

@nego_naruse おはようございます★
05-14 15:17

「昆虫ゼリー」って言われてイメージするのは 昆虫のエサとしてのゼリーではなく 昆虫でできたゼリーなんだが...(実際は昆虫のエサ。@百均
05-14 15:20

つまり っていう言葉は 「今まで言った長い長い説明を『詰め込んでみると』」っていう意味だから 『つまり』なのかな。
05-14 15:50

かえる かえる
05-14 22:23

「ひな楊枝」と「爪楊枝」と「火の用心」は イントネーションが同じ。
05-14 22:44

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
