日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

ぐちゃぐちゃなまんま書く 。

   
最近の色々2  最近の色々1 はろー 。

↑の記事に書いてたように あたしにとっては
比較的 リア充な日々(あたし比)を 過ごしています はい 。
気管支炎だか 食道炎だかの 病院通いは
続いているけど ね 。

・・ただ あたしの中には
いまだに 手探り感が ぐるぐるしていて
何かを やってみたり 関わってみながら
自分の中では『わかんない わかんない わかんない!』
っていう感覚が 加速していたり・・

何を どうしていいかわからないままに
必死で 行動しながら
空回りして
『これは あたしが 人と
 リアルで関わることに慣れていないせいなのか
 それとも 特性とか そう言う類のものなのか?』
って 考えてみたり・・

関わらなかった時より
わからないことは 増えるばっかり ?
・・増えてるかどうかはわからないけど・・
少なくとも ちっとも 減ってはいなくって

嗚呼 なにやってんだろう?

楽しくて 助けられることは多くって
でも 関わる時間が増えれば 混乱している時間も
結構 増えてたりして 。

人が 好きになれば
嫌われることが 怖くなるわけで
楽しい が 増えれば
それがなくなることが 怖くなるわけで 。

誰かのために 懸命になってるとき
その誰かを 傷つけることや
そっぽ向かれることが
とても怖くなってたりして 。

嗚呼 あたしは なにやってて
それを どうしたらいいんだろう?

アップダウンは 激しくって
怖いことは たくさん たくさん 。

きっと それは 人と
関わってみようと 試みるより前より
ずっと ずっと 増えてしまった 。

でも 楽しい や ありがとう も
増えてしまったから
簡単に 背を向けることも
できなくなってきた 複雑さ 。

相手のためではなく

『あたしの 感情が
 手放すことを 惜しいと感じてしまう
 あくまでも 自分の意志』





それでも 何度も何度も
色んなことが 怖くなることや
全部断ち切りたい衝動が 湧いて
それに耐えるために 何度も必死になって 。

耐えてる ってことは
耐えることを 選んでるってことは
まだまだ もう少し 頑張ってみようって
思ってるってことなんだと思うけれど 。





慣れてないから 苦しくなるのかな?
慣れたら 大丈夫になるのかな?

混乱は いつかしなくなるの?
それとも あたしがあたしである限り
ずっと 続いていくのかな?

慣れてくれば わかってくれば
手探り感は 減っていく?

ぐらぐら 小さなことで
揺れずに済むようになる?

とりあえず 少なくとも もう少しだけは
頑張ってみるつもりでは あるけれど 。

楽しい と ありがとう が
たくさんあるから それを上手に
エネルギーに変換できたら
あたしは もう少し
頑張れる気がするけれど 。

続けていく中で
何かが変わってくれるかな?

キャパを 超えるようなら
あたしは きっと 人とかかわることを
諦めるけれど
今はまだ 保留してる 。

周りがやさしくて
楽しい と ありがとう が
たくさん 見えているから
もう少しだけ 。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
