日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


04/20のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 4/19 5:08 以降 3 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @hatenatsuki
04-20 05:05

空が 電線で切り取られる っていう言葉を たまに聞くけど あたしは最近 実は電線は 細かな空の欠片の繋ぎ目なんだ みたいな空想をよくする。そして その空の欠片が 一個 どこかに消えてしまったら その欠片のあったスペースには いったい何が見えるんだろう?って考えるんだけど
04-20 05:32

どうしても よくわからんのよね 空の欠片が1ピース どこかへ消えてしまったら そこには何があるんだろう 。ふふふふふんヽ(^◇^*)/ おやすみなさいー♪
04-20 05:32

本読む ねおち 本読む ねおち... 繰り返す幸せな時間。
04-20 10:55

本を読んでて 眠くなったら 本は閉じないで できるだけ頑張って読むのがいいよ。自然に微睡んで それでも本を閉じないのがいいよ。そうすると 読書と睡眠の境がなくなるの。睡眠に 手を引かれて 現実感が薄らいで 文字が段々見えなくなって 読めないお話の内容は 自然と 頭の中で作られる。
04-20 11:52

実際の本にかいてある 本当の内容は 起きてからまた 読み返せばいいの。微睡みの中で見る 一度しか読めないお話も あたしは大好きなんだもの。
04-20 11:53

雨なの。今日中に買わなきゃならないものがあるのに。道路がみーんな 地下にあって 濡れない設定ならいいのになー。
04-20 19:23

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>