日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

12/28のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 12/27 5:07 以降 2 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @hatenatsuki
12-28 05:04

結婚式 入籍終えて 初めてのひとり時間。ごはん食べたら どっかいこー(´∇`)
12-28 11:22

@rin_moppuru 大丈夫かな…
12-28 13:47

出かけるタイミングを逃しまして。もういいかなあと思い始めてたりします。
12-28 15:25

あ 雪だ。空から降るものが 傘に当たる音が なんだか からから 軽めだと思ったら。地面に落ちたら一瞬で溶けちゃう 柔らかい雪。バイトが終わるくらいには 夜になるにつれて強くなる寒さの力を借りて 少しは 逞しくなっているかしら。
12-28 17:23

逞しさ て言葉が 実はしっくりこないんだけど よりしっくりくる言葉が浮かばなかったんだよなあ。仕方ない。形を保つ力、なんだけど、寒さの力 が直前にあるから 同じ言葉は使いたくないし、なんか力、って感じもしないしという 下らない拘り。
12-28 17:28

安定感 も 近いけど違う。ぼんやり違う。あー 眠たい。
12-28 17:29

バイトの最寄り駅についてみたら 完全に雨に戻ってやんのー。むにー。
12-28 17:33

@hami1226 ありがとう(´∇`)
12-28 19:50

@undertheTreee (ノ△T)\(・w・)
12-28 19:50

「羽天菜」の2013年を漢字二文字で表すと 【 金 欠 】 http://t.co/bgGetU1f Σ(´□`;)
12-28 22:20

【おみくじ】2013年の羽天菜の運勢は《大吉》 最高に楽しい一年。▼恋愛:絶対に新しい恋を見つける▼金運:マジで秋から収入が増える▼仕事・学問:栄冠は君に輝く▼願望:伝説を達成する http://t.co/ASeV5z76 新しい恋はみつけなくていいっ
12-28 22:21

「彩錐」の2013年を漢字二文字で表すと 【 凌 辱 】 http://t.co/bgGetU1f ( ̄□||||!!
12-28 22:23

【おみくじ】2013年の彩錐の運勢は《中吉》 なかなか好調な一年。▼恋愛:おそらく夏からモテキになる▼金運:きっと欲しいものを買える▼仕事・学問:着実に伸びてくる▼願望:一切の妥協なく運命ごと昇華 http://t.co/ASeV5z76 運命ごと昇華 とは?
12-28 22:24

忘れてた!
12-28 22:26

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
