日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

12/13のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 12/12 5:05 以降 4 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @hatenatsuki
12-13 05:10

バイトつかれた。答えようもない質問?されるとつらい。なんで●●になっちゃうの とか あなたもう●年目でしょう?今さら? とか そういうの。答えかたがわからなくて モヤモヤする。『あー そうですね』って答えておいた。
12-13 22:30

不器用な自分が惨めだなあ と思う。理解される気がしないので 自分のほうの説明はしない。次は (叱られたことについて)気を付けようと思うけど 何度だって 気を付けようとして できてないから 次も出来ないような気がひしひしと。
12-13 22:34

だって その失敗をしないためには 自分のしてる別のこと と 意識の上で上手に同時進行しなくちゃいけないんだけど その別のこと自体も あたしのキャパでは いっぱいいっぱいで 気を付けてこなしてて
12-13 22:39

最近 それ自体はできるようになったけど それだけに集中しないでもできる程の余裕があるわけじゃない。
12-13 22:39

まあ 駅についたから 愚痴はもういいや。かえろー
12-13 22:40

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
