日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

12/09のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@pi_carbon 健康的だのー(´∇`)
12-09 00:23

@pi_carbon そいえば あたしの 年末年始のシフトも そろそろ出てるかなあ。しーちゃんは 年末年始 どっちも出番なんだねー
12-09 00:25

@pi_carbon しーばぁちゃん(´∇`)
12-09 00:25

@pi_carbon そかそか そいで 年末年始おやすみは譲るのね(´∇`) それもいいかもね。年始過ぎて しばらくしてから 少し長めに休んだり 祝日料金たくさんゲットしたりできるし
12-09 00:31

@pi_carbon ニキビが ニキビなのは まだおばあちゃんではない証拠だべ(´∇`)
12-09 00:35

@pi_carbon まあ あたしも油もの食べすぎるとできるけどね(´∇`) 十代 二十代のときとどう変わったかよくわかんないけど 三十路だから 吹き出物なんかな?わからぬ。
12-09 00:40

@pi_carbon うぬ(´∇`) でもねー 肌質はあまり変わらんけど 胃は年取ったかもだよ。油もので 胸焼けしやすくなった!量 食べられなくなってきた!
12-09 00:44

ちなみに 今日のお夕飯は この冬(秋?)はじめての お鍋だったよ
12-09 00:47

@pi_carbon まあ あと十年くらいは平気さ(´∇`) それまでにがっつり食っとけ~。胸焼けは…きもちわるいっ
12-09 00:55

@pi_carbon あー 吐くから かもねー。胸焼けしたら 吐きたくなるもん。吐くのがうまいのはいいなあ。あたしは あんま上手く吐けないんだよね。おえーって大きい声出したり 胃酸変なとこ通して喉痛めたりするから 吐くことに抵抗感があって(;´д`)
12-09 01:02

@hatenatsuki @pi_carbon 流れるように さらさら吐けるなら きもちわるいなら吐いたほうが 楽だろうと思うんだけど…
12-09 01:04

@pi_carbon うに 吐くこと自体には 抵抗感ないんだけどね(;´д`) 喉と声が…やなの。スイスイ出ないしなあ。あたしも 咳き込んでるときに 吐きそうになったりはする。
12-09 01:13

@pi_carbon あしたもバイトかい?ゆっくり休めやー(´∇`)
12-09 01:14

@pi_carbon おやすみー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
12-09 01:19

私は 12/8 5:04 以降 16 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @hatenatsuki
12-09 05:04

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
