日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/24のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@pi_carbon あ やっぱり揺れたよね
11-24 01:02

私は 11/23 5:02 以降 12 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @hatenatsuki
11-24 05:05

九九をするとき 小さい数字×大きい数字 と 同じ数字×同じ数字 なら すんなりできるのに 大きい数字×小さい数字 だと 一瞬 止まってしまう。順番を逆にすると するっとできるのに。だから 大きい数字×小さい数字 のときは大概 頭の中で順番を逆にして 計算し直す。
11-24 13:39

@kitaro_F_yu なるほど!語呂かあ!なんでだかよくわからなかったんだ!うん きっと語呂だ(´∇`)
11-24 14:38

羽天菜は【S級変態】です。いわゆる「とんでもない変態」。天性の変態の才能を持ち、どう足掻いてももう一般人には戻れません。一般社会からは隔離が推奨されます。(ランク:13階級中3位) http://t.co/1ELeta1s
11-24 14:59

【前々世】ミツバチ→【前世】ミツバチ→【今世】羽天菜→【来世】放浪者→【来々世】狼 http://t.co/o6XX6i2N
11-24 15:02

【前々世】非リア→【前世】軍人→【今世】彩錐→【来世】蝶々→【来々世】農家 http://t.co/o6XX6i2N
11-24 15:02

@rin_moppuru 綺麗だね♪ヽ(´▽`)/
11-24 16:32

お豆腐 賞味期限2日切れくらいは 大丈夫だよね?
11-24 17:36

ゆれた
11-24 18:00

地震できぃハウスの屋根が落ちたよ http://t.co/F4d66Jbj
11-24 18:03

@pi_carbon そうだよー
11-24 18:04

@pi_carbon こっちは きぃさんちの屋根が落ちたよ きぃびっくり
11-24 18:08

@pi_carbon 大丈夫 元気に走り回ってたよ。ハンガーは ベランダとかものほしから?
11-24 18:12

@pi_carbon 一晩くらい大丈夫さー
11-24 18:15

@pi_carbon あした 日曜日でよかったなあ
11-24 18:49

@pi_carbon わお。帰りに地震にあって 家よりうちに近かったら 逃げておいでね
11-24 18:55

@hatenatsuki @pi_carbon あ もちろん 行きでもどうぞ!
11-24 18:56

@pi_carbon うん 状況に応じて★ もし おうち帰れなくて 野宿になるくらいなら おいで★くらい♪ヽ(´▽`)/
11-24 19:03

@undertheTreee こたつほしいなあ
11-24 19:03

@pi_carbon うむ!っていって あたしがもし家にいなかったりして(地震と同じくらい あたしの予定も未定なのでした)
11-24 19:09

@pi_carbon じゃあそれで★ て あたしが帰れなかったりしてー( ̄▽ ̄;) まあ なんとでもなるか(考えるのが面倒になてきたなう)
11-24 19:14

しゃわった。さらさら。
11-24 20:47

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
