日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/18のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@yukocheb うん 楽しんでねヽ(・∀・)ノ しーちゃんいったら よろしくね★
11-18 00:42

私は 11/17 5:08 以降 11 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @hatenatsuki
11-18 05:11

なんかいめかの おはよう
11-18 14:52

@pi_carbon がっ…がんばれっ
11-18 14:52

@pi_carbon おはー いま 向かってるんだねヽ(・∀・)ノ
11-18 14:53

@pi_carbon なんか 寝たり起きたりだったよー。昨晩?3時くらいまで マンガ読んでて 寝て 6時くらいに はにゃこがはくたんの散歩させてるのを 眠りながら見てて また寝て いま みたいなー。
11-18 15:01

@pi_carbon わー!しかし いつもの充電器?は 今日は持ってないの?無理せず 帰りまで切っといたらー
11-18 15:03

@pi_carbon 平和だね(´∇`) まだ横で寝てるよーはにゃこ。そして あたしはまだ転がってる。しーちゃんはそろそろついたかい?
11-18 15:45

しーちゃんの携帯の充電が切れたかもしれない運転
11-18 16:46

@nego_naruse ちなみにそっちはもう雪降ってる?
11-18 16:56

ん?聞くまでもなく 吹雪 てことは 絶対雪か?雨なら嵐かな
11-18 17:10

@pi_carbon えー!いいなあいいなあ あたしもいくー(無理
11-18 17:33

紅葉おろし…人参をすりおろしたものだと思ってたら違って はにゃこに激しく馬鹿にされた…
11-18 17:35

@pi_carbon (._.)
11-18 18:07

そして また 眠くなってきた
11-18 18:50

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
