日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/13のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 11/12 5:02 以降 7 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @hatenatsuki
11-13 05:04

おはよーo(__*)
11-13 09:55

いろいろ蹴散らしながら 掃除してたら いつの間にかひっくり返ってたよ http://t.co/oCZxM7ne
11-13 11:28

『ほろびよ 羽天菜の森』森を焼き払おうとする人間たちから森を死守するゲーム #pOvOq http://t.co/hRPMy8AP 割と面白そう。
11-13 16:32

『はいよれ 彩錐の森』様々な作品からのパロディネタで楽しませるゲーム #pOvOq http://t.co/hRPMy8AP びみょーん
11-13 16:33

@kirakiramayu そう言われると(あたし個人に言ったわけじゃないけど)呼んでみたくなります。まゆ君…
11-13 17:13

@kirakiramayu ごっごめんなさいっなんか 無神経な レスをしてしまったようで…
11-13 19:51

かえります
11-13 22:37

電車の 発車の時の音って 既存のお歌の一部を使ってるんだと思うんだけど どうせ それぞれの駅で ほんの短い間しか鳴らせなくて『これなんの曲だったっけ』ってなるんなら
11-13 22:44

ひとつの路線で 一曲まるごとぶつ切りにして 駅の並びで細切れの曲を並べて各駅に割り当てて つなげたら一曲になる みたいな遊び どこかでしないかなあ とか思ったりする
11-13 22:44

@hinata00c5 をを すごいなあ
11-13 22:45

ちなみに 上りと下りで どっちかを逆再生にするのも なんか素敵に愉快な気がしたり。不可思議な感じにならないかなあ。
11-13 22:48

@nego_naruse ああああ((T_T))いろいろ(←要因が複数ありそうだから) お大事にのー
11-13 22:50

@pi_carbon (ノ△T)\(・w・)
11-13 22:52

@pi_carbon 追い詰められたら(られなくても気が向いたら)贅沢はできないけど バイト後にでもうちにおいでー。ドレス選びに悩んでるから感想でも聞かせてよー(試着画像しか見せられんが)
11-13 23:23

@hinata00c5 みゃーみゃー
11-13 23:24

@pi_carbon て 慰めるはずが 結局あたしが頼ってるf(^_^; ごめんなさいっ はくたんときいたんに 癒されてっ
11-13 23:28

@hinata00c5 うにゃんうにゃんo(`▽´)o
11-13 23:29

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
