日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/10のツイートまとめ

   
hatenatsuki

谷山浩子さん でびぅ40周年かあ… うちのお父さんは生まれて60周年、あたしは30周年なんだ★はにゃこは今年 初めて働き始めてから 10周年で あたしは 成人10周年でもある。そして あたしはメガネでびぅから 20周年くらいな気がする(定かではない)。
11-10 00:05

あ 谷山浩子さんの あしたのコンサート…いきます。
11-10 00:07

うーん なんかないかな★50周年のこと★ひゃくのはんぶん。じゅうのごばい。にじゅうごのにばい。ごひゃくのじゅうぶんのいち。さかさまにみたら 05。50 ごじゅー。だって 10 20 30 40 60 があって 50がないのって なんだか 『50』に悪い感じ。ごじゅー。
11-10 00:15

そんな デトックスで腹痛なう★な あたし。今晩は ゆたぽんに 大活躍していただくよ!
11-10 00:23

0点取ったことありますか?http://t.co/e3O1BBum ある。小学二年生のとき
11-10 00:47

紙もらって何していいかわからなかったり 名前かかなかったり 提出する場所がわからなかったり 堂々と隣の人の答案覗いたとかで(カンニングはだめって知ってたけど、覗くだけならカンニングではないと思ってた。最初から写す気はなかった。)
11-10 00:48

…小2で気づけてよかったか…いま思うと。
11-10 00:49

私は 11/9 5:08 以降 11 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @hatenatsuki
11-10 05:09

ニットの上着で 暑いくらいの日です。薄手のパーカーでよかったかな
11-10 14:54

いあ むしろ 長袖Tシャツ一枚で十分だなあ。ニット脱いじゃおう。
11-10 14:57

迷った うろうろ たどり着いたよ。
11-10 16:10

谷山浩子さんのコンサートおわり。アンケートを書こうとして挫折。ひとたくさんいるし テーブルや椅子があるわけじゃないし バタバタしてるし 言葉が空回るので 途中で諦めました。大概あたしはそう 書けない。
11-10 20:32

書けなくていいや と思う。無理やり書く言葉には 嘘が多くなるから。嘘をつくつもりはないんだけどね。そうなるのが嫌なら 無理やり書かない方がいい。書いて渡したあとに『こういうことを書きたかったわけじゃない、ああいうことを書きたかったわけじゃない』なんて悩むよりは。
11-10 20:37

て 『~のほうがいい』なんて書き方は断定的過ぎるね。あくまでもあたしの場合だからね。無理やりにでも書いたほうがいい人も いるのかもしれないと思うよ。例えば『書くことになれるため』とかね。
11-10 20:40

あー いあ 書くことになれるのは あたしも必要なんかなあ。。。(揺 まあいまはいいや。
11-10 20:48

しかし JR久々だなあ。こみこみだなあ おなかすいたなあ。
11-10 20:58

あ もちろん すごく楽しかったよー★ただ 『そこから考えたり思ったりしたこと』を きちんと書きたくて 書こうとして挫折しちゃうのよ。うん。で 書かないのです。
11-10 21:12

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
