日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/07のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 11/6 5:09 以降 3 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @hatenatsuki
11-07 05:11

昨日 一昨日と 用事があって 家事できなくて たまった洗濯物をやっつけつつ お茶作りつつ 米たきつつ 大根煮てる。一気にいろんなものができあがったら きっとパニクる(;´д`)
11-07 13:48

いま あたし 『息を失う』って言っちゃったけど これは『声を失う』と『息を飲む』が 混ざってしまった結果なんです
11-07 15:53

お月様 見当たんない
11-07 17:37

あの光は 飛行機。あの光は お星さま。
11-07 17:39

かえる
11-07 22:16

@pi_carbon 疲れたーっ しーちゃん体調はいかが?
11-07 22:23

@pi_carbon ありがとうっ まだまだお大事にねー。さすがにちゃんと 長袖きてる?お布団でねてる?
11-07 22:35

@pi_carbon よかったー。ちなみに 暖房は?あたしは いまのところ 二回くらいスイッチ入れちゃったよー
11-07 22:47

@pi_carbon 米(@ ̄□ ̄@;)!! なんキロの米?
11-07 22:51

@hinata00c5 今年は 景色以外の何かを たくさん見たり 考えたりしてたのかなあ
11-07 22:56

@pi_carbon おつかれさまー お米おもいよねー。ちなみにあたしもいま 自宅に向けてあるいてるよー
11-07 22:59

@yukocheb がんばってください!(>_<)
11-07 23:00

そういえばあたしは 今年は少し多目に 空を見上げてるかもしれないな。
11-07 23:04

ぼくのお鍋を守って(ぼくの地球を守って)#タイトルの一部を鍋に変えると温まる …温まる というより どんだけ食いしん坊!
11-07 23:07

お鍋食べて(たんぽぽ食べて)#タイトルの一部を鍋に変えると温まる …普通にしてみたり
11-07 23:09

うちのおナベ(うちの三姉妹)#タイトルの一部を鍋に変えると温まる …いみを変えてみました
11-07 23:11

@pi_carbon おやすみなさいo(__*)Zzz お大事にのー
11-07 23:29

@mokmok_mokk 正直 なんだかすごく熱そうです
11-07 23:34

@mokmok_mokk いいなあ いいなあ あたしはこの秋(冬?)まだお鍋してないんだ。白菜 もやし 水菜…たべたいなあ
11-07 23:44

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
