日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/29のツイートまとめ

   
hatenatsuki

私は 10/28 5:01 以降 3 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @hatenatsuki
10-29 05:05

最近 地味に体調悪い。主にお腹。
10-29 11:38

ぼこぼこいったり 止まったり。ちなみに ぼこぼこは 止まってる時よりはつらくない。止まって お腹がパンパンに張ってるときは つらい。
10-29 11:41

2ヶ月賞味期限切れの 麻婆豆腐の素 て どうかな?使える?
10-29 12:35

羽天菜に「トリック・オア・トリート!」って言われたらどうする? 1位 ホットカルピスを飲ませてあげる 2位 かりんとうをあげる 3位 プロポーズする http://t.co/Py09j65a わーい(´∇`) 何かはもらえる!
10-29 17:32

彩錐に「トリック・オア・トリート!」って言われたらどうする? 1位 食事に誘う 2位 Rの発音について小一時間 3位 押し倒す http://t.co/Py09j65a ごっはっん!
10-29 17:33

お月様がきれいだよ。光が強いよ。空気が済んでて 光を遮る要因が少ないのかなあ。
10-29 17:35

あたしのいる場所が 真っ黒い暗幕みたいなものでできた ドームの中で その 暗幕に 小さくまあるく 穴があいていて。その穴が あの お月様なんじゃないかなあ と 思うような お月様。
10-29 17:39

そうしたら きっと ドームの外は すっごく明るいんだろうなあ。あれだけ お月様が 輝くんだもん。(´∇`)
10-29 17:41

お月様 穴になったり きのこの傘になったり 忙しいなあ。帰りは何に見えるかな。明日は何に見えるかな。
10-29 17:42

@hinata00c5 うんうん 綺麗だよね(´∇`) てか ひなたちゃんの画像 お月様に 輪がかかって神秘的だね。
10-29 22:07

@hinata00c5 うんうん あたしこういうのはじめてみたよ(´∇`) きっとうまくいくっ
10-29 22:18

あたしね iPod持ってるんだけど iPodには 巻き戻しするときに 押す場所があるの。その巻き戻し のとき 押す場所について たまに考えることがあるの。
10-29 22:52

ひとつのおうたを聴いてるとき 其処を押すと その曲の頭に戻る そこまではいいんだ どっこも不思議じゃない。
10-29 22:54

あと あたしは おうたを巻き戻すとき 曲の一時停止を押さない ってところは 少し大切な部分かもしれない。
10-29 22:55

不思議なのは 二曲とか 三曲巻き戻したくって 其処を 二回とか 三回とか 続けて押すときのこと。
10-29 22:57

あたしは 一時停止はしてない もちろん 完全に停止もしてない。ってことは 一回押してから 次に押すまでの間に ほんの少しは ひとつ前の曲が始まって進んでるんじゃないかと思うんだ。
10-29 23:00

もし そうなら ひとつ前のうたにしてから さらに ひとつ巻き戻ししても ひとつと言わず何度巻き戻ししたって『一曲前のはじまり』からは どうしたって 戻らないはずだってことにならない?実際は巻き戻せるんだけどさ。でも 巻き戻せないはずじゃない?一時停止も停止もしてないんだし。
10-29 23:04

それとも 『曲が始まってから一秒以内に巻き戻しすれば、その曲のはじまりではなく、さらに一曲巻き戻る』とか そういう設定がされてるのかしら
10-29 23:06

あ 間違えたかな そもそも 一曲前にもいかない 最初にきいてたその曲の頭にしか巻き戻せないはず かな。
10-29 23:08

あたしの考えてることが 変なんかな…
10-29 23:12

あ 悩んでないです 考え事楽しいですっ
10-29 23:14

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
