日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/22のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@yukocheb いいこね(´∇`)
10-22 15:51

@nego_naruse 感謝なんか『しようとして』するもんじゃないと思うわ。自然と湧いてくるんじゃないなら することなんかないと思う。
10-22 17:18

@nego_naruse そかあ。あたし 昔 誰かに生かされてることに感謝 について言われたことがあって 深刻に考えたことがあるから 反応したくなっちゃったのだ(´∇`)
10-22 17:28

@nego_naruse おかえりなさい(違
10-22 17:29

あたしね いつも この時間にバイトに向かうんだけど この時間って 昼なのか夜なのか 微妙な時間でね。
10-22 17:34

真夏には がっつり太陽が出ているし 真冬には 真っ暗なの。
10-22 17:35

今日は 夜の始まりってところかなあ。シルエットの時間(造語)が終わって それでも 街灯がなくても 地面の色も 草木の色も ちゃんとわかる みたいな感じ。
10-22 17:38

同じ時間くらい に 通って 明るかったり 暗かったりする その範囲に あたしの通勤時間があるっていうのは あたしにとっては 結構面白いよ。
10-22 17:41

季節によって 明るさが違うから お月様の存在感も変化する。今日は もう結構綺麗に光ってるよ。昼間の 薄くのばした白いわたみたいな月ではない。
10-22 17:46

さて ついた またね
10-22 17:46

@kitaro_F_yu にゅんにゅん(´∇`)
10-22 22:18

そういえば なんか二年くらい 美容院行かずにいたから 二つ結いでもまだ邪魔なくらいまで伸びちゃったから いま おさげだよ。みつ編みだよ。みつ編み二本ぶら下げた 三十路だよ。
10-22 22:23

ある意味 すごい勇気でしょー(´∇`)
10-22 22:25

ちなみに 夏の頃は 高く作ったみつ編み ぐるぐる巻きにして お団子にしてたよ。お団子のほうはまだ おさげよりは おかしくないかもしれないね。
10-22 22:27

@iganonagi うんうん ほっとくと伸びるよねー
10-22 22:34

くろねこさんが あたしの目の前を 何度でも横切るので 近い将来 嫌なことがあったらあたし この子のせいにもできちゃうんだなあ と ふと思う。するかしないかは あたしが決めること。
10-22 23:11

くろねこさんとか おみくじとか あたしは逃げ場に事欠かないなあ。
10-22 23:16

@iganonagi おやすみなさいo(__*)Zzz
10-22 23:35

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
