日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。

   
今年いっぱい だったら
多分 結婚が最大の
出来事になるんだろうけど 。

この半年だったら
6年ぶりくらいで
実家に帰ったことじゃないかなー 。

恐々 携帯電話の存在を教えたり
結婚に向けての 挨拶したり

はにゃこと 二人でした
青森観光は 楽しかったけど
あとは結構 恐々でしたよ はい 。

た い へ ん
こ わ か っ た で す !

でも 大切なこと だから
頑張った

頑張った!!!!!(自画自賛(汗

そして ちゃんと
目的は叶えて帰ってきたよ 。

だから 今は
結婚に向けて動けてる 。

一時的に
あそこに行くことは怖いけど

逆に 行くことによって
安心してもらうことによって
置ける 距離もある 。

頑なに 拒否するだけが
距離を置く方法ではない ってことは
この数年で 知った ・・

というか ・・

今この瞬間だって 多分
実感として 知っていってる途中
なんだと思う 。



実家が怖くて 嫌いでたまらなくって
必死こいて 逃げてきた6年前 。

実家が 苦手なのは 今だって同じ
嫌悪感だって 消えてはいない 。

それでも 頑なに拒絶して
逃げることだけを考えてた頃より
あたしは 少しだけ 賢くなって

多分 やり方が少し 上手になった 。
やり方を少し 選べるようになった 。

あの時も今も 同じように
結局は 離れたいものからは距離を置き
自分を通したい部分は 通すのだとしても

あの時よりは 相手のも自分にも 柔らかい方法を
選べるようになっ・・てるといいな!

そのくらいは 期待したい 。

まあ 元々 瞬間的に沸騰しちゃうような
あたしの気性では 危なっかしいから
あたしよりは 理性的な判断が
できる人を頼りつつ 。

まあ インタビューの答えは
6年ぶりに実家へ帰ったこと
+結婚のあいさつ+電話番号教えたこと
ってところです 。
関連記事
| comments(1) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


<< NEW | TOP | OLD>>
