日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/19のツイートまとめ

   
hatenatsuki

取れちゃった櫛の歯と まだついてる櫛の歯は 何対何くらいなんだろー http://t.co/xxfS7bo3
10-19 00:36

ついてる櫛の歯は 33本で…(いまかぞえた
10-19 00:37

取れちゃった櫛の歯は23本でした(やっぱりかぞえた
10-19 00:39

まちがえた 残ってる櫛の歯は32本だ
10-19 00:41

ついてる32。とれちゃった23。あ なんかうれしー。十のくらいと 一のくらいを ひっくりかえした数字だってことがうれしー。元々の櫛の歯は55本!
10-19 00:45

あたしはどっちかというと 後ろからぎゅってされたいわ
10-19 01:42

今日もおでんっ
10-19 13:57

@yuta_hayakawa おいしいよ。なんか寂しいから ちくわぶ追加した
10-19 14:00

カーテンの影だよ!そうなんだ!意味なんてないんだ(´∇`) http://t.co/6KPIZJ54
10-19 15:14

なんで たった 25℃なのに こんなに暑く感じるんだろう
10-19 15:21

@yuta_hayakawa うん かなり余ってるよ
10-19 17:25

@yuta_hayakawa 全部食べても 大丈夫だからね(´∇`)
10-19 17:39

@kitaro_F_yu いまいち…てのの範囲が微妙だけど あたしは『男友達』に撫でられるのは けっこう好きだよ
10-19 22:08

@yukocheb あたしも今日はお月様みたよ!今日のお月様は綺麗だった!
10-19 22:20

@undertheTreee 八つ橋いいなあ!
10-19 22:23

@kitaro_F_yu あたしは えふちょんになでられるのは うれしい というか 照れるかも♪(/ω\*)あたしも 撫でるのも撫でられるのも 好きだなあ。抱きつくのは女の子にとどめてるけど←
10-19 22:32

@undertheTreee ウール…ウールは 死んでる!とか思ってごめんなさいっ!まあ 死んでるものが夢を見ないとは限らないんだけどね…
10-19 22:34

@yukocheb にゃんにゃん みゃあみゃあ ΦωΦ
10-19 22:35

@undertheTreee わあわあっ いいないいな(o⌒∇⌒o)
10-19 22:36

両側を 知らないおっきいひとに挟まれると なんか心許ない気持ちになる。
10-19 22:39

あ 知ってるおっきいひとは平気なの
10-19 22:44

@kitaro_F_yu うん 怒られない程度ー。まあ そうそう怒らないけど。とある男友達は はにゃこの目の前で あたしのげりつぼ押してたし(´∇`)あーちっさい子 だっこしたいなあ
10-19 23:05

@hinata00c5 @kitaro_F_yu をを こういうのって 結構萌える気がする… 小さめ女子が 恥ずかしそうに袖をつかむ…かわいい♪(/ω\*)
10-19 23:24

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
