日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

ぶろぐぱーつ 。

   
メロメロパークが 無くなったのが悲しくて
新しいブログパーツを探して 導入してみる 。

正直 ブログ自体から
言葉を覚える系のが好きで
そういうのって メロメロパークと
もう かなり前に 終わっちゃった
BlogPetだけだったから・・

それと同じくらいに
あたしが楽しめるのって
見つからなかったんだけど・・;_;

リブリーは 好きだけどー・・
ブログの記事そのものとは 関係なしに
育てる感じだから
あたしの中では
同じ役割は 果たさないんだよね 。

かわいいこ だけど
厳密には あたしとつながらない
みたいな 。

うまいこといえてないw
いいことばがうかばないw

なんていうかさ。。
あたしの 書いた言葉を覚えて話す
っていうことが あたしにとっては
結構な意味があったのです 。

その 言葉を話すペットを見て
何処となく『あたし』を 感じたから 。

それは 此処のメロメロや
ブログペットもそうなんだけど
脳内遊戯や 喀血。のほうでは
もっともっと 濃厚でした 。

喀血。だと

喀血。 ブログペット 喀血。 ブログペット 喀血。 ブログペット 喀血。 ブログペット 喀血。 ブログペット

こんなのとかさーwwwww
なんかさ 言葉選びとか 雰囲気とか
あーーーーーwwwwwあたしだ
あたしで そして あのブログだwwwwww
って 思うわけです 。

あたしの あそこの 空気をまとってる
なんていうかな やっぱり 分身なのよね 。
あたしの言葉を 覚えて そして 話すから
あたしの空気を 纏ってる 。

どっか どっかねwwwww

で 脳内遊戯だと こうなる 。

脳内遊戯 ブログペット  脳内遊戯 ブログペット 脳内遊戯 ブログペット 脳内遊戯 ブログペット

カオスwで カオスな感じが なんとも
脳内遊戯だなあ と思うのです 。

そういう ブログパーツが
なくなっちゃったのが 何とも悲しい 。

・・・;_;

だれかつくって!!!!!←
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
