日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/12のツイートまとめ

   
hatenatsuki

「もい!」「にゅっと!」「おほ」─Twitterのフィンランド人気と大使館の「デジタル外交」 http://t.co/D3z6Ak8F 頑張っておぼえる
10-12 00:02

@undertheTreee ならよかった☆買おうとすれば 誰かに頼んでみたりもできるけど やっぱり会って買いたいからさ(´∇`) 今回は諦めて 来年の春に買いにいく!
10-12 11:30

@nego_naruse いってらっしゃい
10-12 13:59

ゆれた ゆっくり ながくゆれた
10-12 13:59

あー ぽてとか・・
10-12 14:29

ついっただと 別に久しぶりではないけどね 。。
10-12 15:20

図書館に寄り道してバイトへ。
10-12 16:29

@nego_naruse おつかれさまっ
10-12 16:33

土曜日は きぃたん記念日だよ
10-12 16:55

パンやの売り子さんが かわいくメイクしてるのは大歓迎だけど パンを作ってるお姉さんの化粧が激しいのは いくら可愛くてもちょっと警戒してしまう。まつげとか粉とか 落ちないかしら?
10-12 17:06

まあ 人前に出る仕事のくせに 時々 完全ノーメイクだったあたしには 逆の意味で なにも言えないんだけどねヽ(・∀・)ノ
10-12 17:16

あ いまの仕事じゃないよーヽ(・∀・)ノいまの仕事は 多分 素っぴんで全く問題ない。
10-12 17:18

ちなみに オフ会的なものには ちゃんとコンタクトで お化粧していくよー(´∇`)会う頻度が多くなって 緊張感薄れるにつれて 素っぴんメガネになるけど。
10-12 17:22

@yuta_hayakawa マッサージヽ(・∀・)ノ
10-12 17:38

秋も冬も春もすきだよ
10-12 17:42

春は 微妙かな?
10-12 17:43

暑いと 肌の下がざわざわしない?肌の表面から 一ミリくらい下のイメージ。
10-12 17:45

@yuta_hayakawa ん?
10-12 22:18

かーえる
10-12 22:41

図書館の本が重いので バスで帰りたいです…
10-12 22:44

@yuta_hayakawa はーい
10-12 22:45

おうちの最寄りバス停ついた
10-12 22:52

くうちゃん おでむかえ
10-12 22:55

って ツイートした瞬間 はにゃこがおでむかえにでてきたよ。くうちゃんを!
10-12 22:59

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
