日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/27のツイートまとめ

   
hatenatsuki

ケンタウロスって 実は 半身+半身ではないんだね。だって 手と足合わせて 六本もあるんだもん。ひとの『ない部分』は確かに半分くらいだけと 馬の『ない部分』は 頭だけだし。半身(人間)+0.75身くらい?合わせたら 一体より大きい感じ。
09-27 01:16

今日は1日 お片付けの日でした
09-27 16:56

あたしは 午前中には家事して 午後に趣味 とかを毎日よりも 今日は1日 家事の日 明日は1日 遊びの日 とかにしたほうが 合うのかもしれないなあ と思う。
09-27 17:08

だって 午前中に始めたものを 半端にして午後には別のことをするとか 落ち着かないもん。大体 午前中は●● 午後は○○ って決めておくと 1日中 午前中のほうの●●をしてしまう。家事然り 趣味然り。
09-27 17:11

だったら 1日いっぱい家事して 2日分程度の家事はしちゃって 次の日まるまる 遊んだほうがいい。
09-27 17:12

無理矢理 切り替えるより 自分に合うやり方した方がいいさ。性格?特性?でうまく切り替わらないなら 切り替えなくていい方法でやります。一晩休めば 切り替わるし。
09-27 17:17

@undertheTreee ふぁいつ!
09-27 17:18

iPod忘れた
09-27 17:19

雲が厚い
09-27 17:20

あ 1日 というけど 平日は毎日バイトはあります。それ以外の時間の使い方ですの。
09-27 17:24

そういえは マクドナルドは 地域によって『マック』って呼ばれたり『マクド』って呼ばれたりするみたいだけど ミスタードーナツは どこでも『ミスド』なの?
09-27 17:27

びゅごおおおお びゅごおおお
09-27 22:06

@undertheTreee 元気になれたのかな?
09-27 22:29

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
