日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/26のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@kitaro_F_yu だったかな?なんか ディズニーの何かだってことは覚えてた。メリーポピンズかも。。記憶あやふや~
09-26 00:06

@undertheTreee ぱりぱりして おいしーよね(´∇`)
09-26 00:07

@undertheTreee なんかね なんかいいよね
09-26 00:08

@kitaro_F_yu うん メリーポピンズだ!
09-26 00:12

@undertheTreee をやをや あたし 最大サイズ いつも余らせる。とっといて あげたらよかったなあ。あたしは 中か小のサイズなんだあ
09-26 15:14

@yukocheb ちぇぶさんは グーなんですね♪あたしは 咳き込むとき 手はパーで 口を抑えます(´∇`)
09-26 16:49

咳き込むとき 手を グーにするひとも パーにするひともいるけど チョキにするひとはいるのかな。いないかな。鼻に指が刺さったら困るし。
09-26 16:53

@yukocheb わ★ チョキがいた(´∇`)なるほど ゆるいチョキなら 鼻には刺さらないかあ
09-26 17:20

昼間の月って 太陽の光に負けて 見えないと思われがちな気がするけどさ。くっきり 白く見えるよね。少なくとも今日はくっきり見える。探さないで 見えないってことにしちゃうなら それは怠慢!
09-26 17:25

それとも 夕方だからなのかなあ? 今度は本当の真っ昼間に 月を探してみよう。
09-26 17:26

飛行機ぐも しゅるーん
09-26 17:27

誰か 半額期間中にミスd…
09-26 22:28

っても 30までじゃ きついかな。土日は混みそうだから避けたいし。。明日か明後日のバイト前…かな。。
09-26 22:31

@undertheTreee はーい(´∇`)
09-26 22:33

ミスドで昼御飯を食べ 気の抜けたラムネを飲み 真っ昼間の月を探すツアーをしようかしら。
09-26 22:38

@undertheTreee ふふふ(´∇`) 安上がりな幸せプランです。ラムネは 初挑戦なの★炭酸苦手だから!でも 飲んでみたいから 炭酸飛ばしてから飲むのヽ(・∀・)ノ
09-26 22:43

@undertheTreee ふるの怖い( ̄□||||!!ぷしゅーってでる!ぷしゅーって出ないように …んー…開けっ放しで放置する!
09-26 22:53

@hinata00c5 うんうん 楽しくてよかった。あたしも 最近あんまりバイトや家事がつらくない。頑張ってね。あたしも頑張るよ!
09-26 23:02

もうすぐおうち
09-26 23:05

おうち着
09-26 23:07

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
