日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/25のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@nego_naruse おやおや 昨晩話した内容かな?
09-25 01:06

もうすぐ寝る
09-25 01:06

おやすみなさい
09-25 01:15

おはよう
09-25 08:55

@hami1226 うん 難しいよね。気持ちは元々『言葉』ではなくて 『べつの何か』を 言葉に変換して渡すわけだし。でも 気持ち は 言葉に現れる たしかに。なんか不思議。おはよう 体調いかが?
09-25 09:01

くもりぞら。暑すぎなくて 痛くもなくて あたしにとっては心地よいおてんき。ひかりも薄いから かげも薄い。まわりのけしきが 柔らかい。
09-25 11:36

@nego_naruse そかそか。あたしは 猫娯さんとお話するの有意義だったけど 猫娯さんにとって 不都合なこと聞いちゃったかしら とか 心配しちゃいました(´∇`) 違ったみたいでよかった★
09-25 11:42

あ…バス間違えた(;´д`) にひゃくえん 無駄にしちゃった…
09-25 11:43

あれ 間違えてないのかな?ちょっとよくわかんない(;´д`)
09-25 11:50

道端にビー玉が落ちている http://t.co/ncs0A1Nv
09-25 12:36

野外に落ちてるビー玉って 綺麗だなあ。どっかの砂浜にいって ビー玉ばら蒔いて遊んだり 写メったりしたいなあ。
09-25 13:06

あと3ヶ月でXmasだしカップル板のコピペ貼って鬱になろうぜwww http://t.co/WklYoG3w あたし 彼氏いるし 羨ましいわけでもないんだけど これ読みながらご飯食べてて うっかり箸の先折った…
09-25 14:09

(先のツイート)こんなことがあると なんだか 『あたし本当は羨ましいんだろうか( ̄~ ̄;)』なんて 考えちゃうよね。いあ現状に 不満はないつもりなんですが( ̄▽ ̄;)
09-25 14:12

そして 思わず 『箸の先』とか『箸の先を折った』とかのツイート検索かけてみたり。( ̄▽ ̄;)なにをしているんだろう
09-25 14:17

業務スーパーで買ったラップ!よくのびよくつく プロ好みのラップ!確かにその通りなんだけど あたしみたいなぶきっちょさんの手にかかると 『折れただけでくっついてくちゃくちゃになったらなかなか戻せないラップ』になるのです。
09-25 14:58

@taniyama_ あー 重みが伝わります。
09-25 16:01

にゅふふ なんか愉快 にゅっと (早速使ってみた)
09-25 16:13

@yukocheb あたし炭酸苦手で まともにラムネ飲んだことないので いまだにわかりません あのビー玉って 取り出せるの?
09-25 16:14

バイト前に激しく眠くなるのは バイトにいきたくないってことなのかしら
09-25 16:21

三十路ですが 身体年齢はまだ18歳。(久々に計ったわ) http://t.co/YsK3HQiy
09-25 16:27

@yukocheb わーヽ(・∀・)ノそうなんだ。飲んでみたいし 出してみたいっ★…でも ひっかけて飲むとか ビー玉を出す とかはしてみたいのに 肝心のラムネは飲めない(;´д`)炭酸~
09-25 16:29

@yukocheb あ そっかヽ(・∀・)ノ ふた開けっ放しにして 放っておけば 気が抜けるよね!それでいきます やってみる★
09-25 16:35

@yukocheb はーい(´∇`)
09-25 16:48

節約をするにあたって 始めたこと。飲み物を買いに出掛けたくならないように 常に お茶ができている状態にしておくこと。出かけるときには 水筒に入れて持ち歩くこと。
09-25 17:08

料理がめんどくさくても家でごはんが食べられるように ごはんとごはんに乗せるものを常備すること。インスタントラーメンを常備すること。
09-25 17:09

何かを『我慢する』よりも 『外食したくなる』『ジュースが飲みたくなる』こと自体の頻度を減らすにはどうしたらいいかを考える。
09-25 17:13

あたしは レストランの食べ物が食べたいから外食するより 料理が面倒で外食する方が圧倒的に多いから 簡単に食べられるものを常備するだけで 大分外食は減らせると思うんだよね。
09-25 17:14

あたしのバイトが夜で その後の夕飯は深夜になって 深夜の夕飯にがっつり食べると太るしよく眠れないってことと はにゃこが自宅勤務で 一緒に昼食食べられるってことで『おいしくてたくさん食べたいものは昼食に食べる』ってことにする。
09-25 17:28

で 平日の昼間は 自宅とはいえ はにゃこに外食できるほどの休憩時間はないので 自動的に 外食するとしたら 土日になる。多くて週二回。それでも多いかもしれないけど いきなり減らすとイライラしちゃうし 続かなさそうだから このくらいで。
09-25 17:34

…平日の昼食に 食べる『美味しいもの』のレパートリーが必要だなあ。
09-25 17:36

ちなみに 土日は あたしのバイトがなくて 夕飯は深夜にならないので どっちががっつりでもOK。だから 土日の夜 たまに夜に 飲みにいくとかもあり。ただ 夜に外食するなら 昼は おうちで食べること。
09-25 17:39

@yukocheb なんでしたっけ それ?
09-25 17:44

お休み頭 http://t.co/N6tOklZ1 o(__*)Zzz
09-25 22:35

強風頭 http://t.co/N6tOklZ1 ぶおー
09-25 22:35

彩錐は見た目と違って『ネガティブタイプ』です。 http://t.co/0n33Wf41 見た通りです!
09-25 22:36

羽天菜は見た目と違って『尽くすタイプ』です。 http://t.co/0n33Wf41 それはない気がします
09-25 22:37

羽天菜をひらがな2文字で表すと【み】【そ】 http://t.co/l1rMIUAw みそっこだったり 三十路だったり?でも『重要』って意味でも みそ って使うし
09-25 22:38

彩錐をひらがな2文字で表すと【ち】【む】 http://t.co/l1rMIUAw ちむ……?ちむちむちぇりー ちむちむちぇりーちむちむちぇりー って 何のお歌だったかしら
09-25 22:40

風圧びゅおお
09-25 22:41

おつきさまが 薄い雲越しにみえる。
09-25 22:44

@undertheTreee どこの最寄りか どこの駅かもわからないし きっと違うけど。奇遇だね。あたしはあたしの最寄り駅に いまついたとこだよ。
09-25 22:46

@undertheTreee ちいさな 親近感
09-25 22:47

もうすぐおうち おうち
09-25 22:49

好きな季節だなあ
09-25 22:54

もう しばらく 夏が来ないってところがいい。
09-25 22:56

秋の虫のこえは 夏の虫のこえより 優しい気がする。柔らかくて どこか間接的。夏の虫のこえは 秋の虫のこえより 勢いがあって 硬質で 直接的で尖っている ような気がする。あたしは 秋の虫のこえのほうが 心地よい。これは 個人個人 虫のこえとの相性次第な気がするけど。
09-25 23:02

月の光を通さなくても もくもく雲が見える程度には 此処のそらは明るい。
09-25 23:05

ただいま。おかえり。あたし。
09-25 23:08

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
