日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/23のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@undertheTreee 今日お誕生日なの?
09-23 00:49

@mokmok_mok あたしは 漢方薬で怒りを抑えることあるよー。カラオケとか運動のほうが勿論いいんだろうけど バイトの直前だったり そういうことしてる時間がなくて ほっといたら問題行動起こしそうなときとか。個人差はあると思うけど あたしには即効性 割とあるよ。
09-23 03:02

@mokmok_mok これについて 何か持論があれば聞きたいです(´∇`) 不安や恐怖は受動で 怒りは能動 とは?あたしは 不安も 恐怖も 怒りも 感じるだけなら受動で 行動に移せば その行動は能動 だと思うからさっ
09-23 03:06

白雪姫の登場人物で心惹かれるのは? 理想の交友関係がわかる「白雪姫診断」http://t.co/gEaRGsvN こびと 王子様 白雪姫 女王様 の順番でした
09-23 03:17

@mokmok_mok なるほどっ 対象が明確か否か っていう 分け方なのね(´∇`) あたしにとって 新鮮な考え方です ありがとう♪ 相手を意識したら 能動 漠然としてれば 受動 かあφ(..)なるなる
09-23 03:27

@mokmok_mok あ いあ 市販のー 錠剤だよ。
09-23 03:37

@mokmok_mok そうねぇ… ただ あたしは 具体的なひとりのひとが 怖くて『(能動的に)逃げ出したい・消したい』ってこともあるかなあ… あと なにもかもがうまくいかないときに 漠然とした何かに 腹を立てることもあるかなあ…
09-23 03:49

@mokmok_mok 全てに というわけでもないんだけど あたしの場合は イライラ用の漢方薬が 怒りにもちょっと効く感じがするんだー。衝動性がね 少し落ち着いてくれる。
09-23 03:51

@mokmok_mok そかあ そういうときは… 秘技!『とりあえずこの話題は放置』しましょか(´∇`)
09-23 03:58

@mokmok_mok いえすヽ(・∀・)ノ あたしも気が向いたらのっかるお★
09-23 04:03

@kitaro_F_yu …すまない 逆にみたいと思ってしまった… 本当にすまない
09-23 04:04

@mokmok_mok こちらこそありがとう おやすみなさいっ
09-23 04:06

食べすぎると眠れない ってやつかもしれない。やっぱり明日はリセットデーにしよう…
09-23 04:07

@kitaro_F_yu 個人的に見たいのは セーラーとかふわふわメイドさんとかだけど ハードル高そう…男性が 比較的抵抗なく着てくれたのは 女性ものの浴衣かな 結構色っぽくていいよ。(部活のひとが納得するかは別として)。あと 裾の長いチャイナとか?(短いのは恥ずかしいかなあと)
09-23 04:38

@kitaro_F_yu あれ? 勘違いしたかも。着る服は 部活の方におまかせなのかな?
09-23 04:50

@kitaro_F_yu @pi_carbon @hinata00c5 (( ̄_|ドキドキ
09-23 12:16

@hinata00c5 自主練?(@ ̄□ ̄@;)!!
09-23 12:17

@pi_carbon @kitaro_F_yu @hinata00c5 がしっ (=∀=_)⊂(( ̄_| (掴
09-23 12:36

@kitaro_F_yu @pi_carbon @hinata00c5 にゃーっ
09-23 13:38

@undertheTreee ヨーグルトだいすき!
09-23 20:48

やきにく ぽてぃと はくたん きぃたん くぅたん じょそう すくみず #フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える …あたしが変態みたいなラインナップ…
09-23 23:36

@hinata00c5 それは感動するっ
09-23 23:40

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
