日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/22のツイートまとめ

   
hatenatsuki

野菜スープ飲んでて なんか 鼻の奥に違和感を感じると思ったら もやしの頭がそのまま インしてた…
09-22 00:37

@nego_naruse あああ そういうのはもう ありがとうございますとしかいえません… 読んでくださっていてありがとうございましたっ
09-22 00:40

@nego_naruse あ 書き方変かもだけど 嬉しいのですよ!
09-22 01:32

あ( ´ ▽ ` )ノしーちゃんだ
09-22 02:58

こんな夜中に。。(他のだれもあんまりツイートしてないので 指定しなくてもわかるタイム
09-22 02:59

明日バイトお休み?
09-22 03:01

大丈夫よ それが誰だかわからんからw アニメとかの誰かだろう くらいにしか思ってないよw
09-22 03:03

ええええええ。。4時間しかねられないじゃないか!
09-22 03:04

にゃるほろー お手軽YouTubeやら ニコ動やらでとりあえず見てみるわー (便利な時代なう
09-22 03:06

にゃーにゃーにゃー

わくわく
09-22 03:09

iPadのYouTubeでは 聴き取りづら過ぎた。。
09-22 03:14

小指ー(´・_・`)
09-22 03:21

そうか 機械の問題ではなく そういう曲なんだね
09-22 03:22

@cohakutan をを それは大変だったね。。お疲れ様
09-22 03:23

うにー 危ないヽ(;▽;)ノ
09-22 03:24

カオスなのだな
09-22 03:25

鉄分が足りないのか。。血圧が低すぎなのか。。心配だす。。
09-22 03:28

ををを ハードのほうの問題か。。身体の構造的なものな感じ。。
09-22 03:33

半すぎたよー
09-22 03:34

長距離バスに乗ってたら お尻が痺れるけど。。そういうのじゃなきゃ 寝てて身体で手を踏んでた とかじゃなきゃ ほっといたdけでは痺れないな〜 あたしは
09-22 03:38

あたしも寝まする! おやすみりおんせらー!!
09-22 03:39

朝から お散歩して いい感じにお腹すいたところで くら寿司着
09-22 12:25

献血 いきたいけど また止められるかなあ…((T_T))
09-22 12:26

お昼寝明け ぽやややん
09-22 18:10

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
